SSブログ

サントリーの発泡酒「ダイエット<生>クリアテイスト」を飲んでみた [食べ物]

can.JPG

サントリーの、ダイエット生クリアテイストを飲んでみました。
beer.JPG

味は想像していたよりはるかにおいしかったのですが、こだわりホップ、雑味のカット、天然水100%など、ダイエット生クリアテイストは、いろいろと製法にこだわっているようです。

アルコール度数3.5%とやや軽めで、カロリー50%カット、糖質70%カット、プリン体50%カットとなっているので、健康にいいお酒でしょう。

お酒を飲みながら、健康も考えたいという人にはちょうどいい発泡酒だと思います。

ちなみに、アルコールが軽めといっても、私の場合は2本飲んだら酔っ払いました。
shokutaku3.JPG

つまみはありあわせのものですが、ダイエット生がいけたので、一杯飲んで気分よく眠れました。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。