SSブログ

明星一平ちゃんTVCMのアフターストーリー動画 [食べ物]


明星食品がTV、ネットなどで、面白いCM動画を公開しているのですが、特にネットの方の、明星一平ちゃんのスペシャルサイトで、TVCMのアフターストーリーとして2つのドラマが公開されています。

溝端淳平さんが店主を演じるラーメン屋「一平ちゃん」にはさまざまな人と人とのドラマが日々生まれているのですが、そんなドラマのうちの一編が、明星一平ちゃんのCM動画として公開されているので下記に貼り付けておきます。


内容は、ちょっとどきっとするオチのついたストーリーのあるドラマCMで、おじさんとキャバ嬢のような女性がラーメンをすすりながら仲良く語っているのですが、おじさんのふとした一言から、ドラマが展開していく動画です。

個人的にこの動画を見てふと思ったのが、似たような話を昔、知り合いに聞いたことがあったぞ、ということでした。

特に男性の方なら、上に貼ったCM動画と似たような話を聞いたことのある人も結構いるのでは、と思ったりしました。

もう一つのドラマも貼っておきます。二つのドラマでラーメン屋にいるような気分を味わうことができると思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。