SSブログ

ローソンのおにぎり「贅沢新潟コシヒカリ キングサーモンハラミ」を食べる [食べ物]


ローソンのおにぎり屋シリーズに新商品が登場したということで、さっそく購入して食べてみました。

商品名は「贅沢新潟コシヒカリ キングサーモンハラミ」です。

このおにきりはキングサーモンの腹身のみを贅沢に使用したもので、期間限定商品となっています。

商品は紙のような袋に入っています。
おにぎり01

そして、袋を開けると、以下のようなおにぎりが入っています。
おにぎり02

おにぎりの中身は下記写真のように、キングサーモンの身がぎっしりと詰まっています。
おにぎり05

食べてみた感想としては、やはりこれだけ鮭の身が詰まっていると、満足感のある味わいでした。

具がたっぷりと詰まっているせいか、おにぎり2個でも結構満腹感がありました。ですから、この「贅沢新潟コシヒカリ キングサーモンハラミ」はきっちりとした食事としても十分満足できるおにぎりだと思います。

おにぎりを何個か買うときでも、こういう豪華なおにぎりも1つくらい混じっていると、いつもの昼食もちょっと満足度が違ってくるかも、という気分がしてくるおにぎりでした。

なお「贅沢新潟コシヒカリ キングサーモンハラミ」は、鮭(キングサーモン)の数量確保が難しいので、数量限定・期間限定販売となっています。

ですから興味を持たれた方は早めに買って、一度試してみて下さい。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。